プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



3.3 おうちマルシェ ♪

marche.jpg
2012.3.3 おうちマルシェ vol.5 CELEBLATIONS!! in mani (izuka)

初めて参加させていただくイベントです♪

実は去年 大好きな雑貨屋さん(Hug←Click!)が出店されると聞いて

行ってみたイベント☆

素敵な空間で 雑貨や子供服などなど。。

本当はのぞくだけのつもりが 

いろいろ買ってしまいました!!(笑)


そして ひょんなご縁から今回参加させてもらうことに


けっこうプレッシャーを感じておりますが

できることを全力で☆

がんばります!!



もしもし機会ありましたら

お会いできることを楽しみにしております♪


そして 今回 おうちマルシェspecial menu が

やっと決まり・・

こそーーっと自宅で作っていたパンや

モモパンの定番まではりきって焼きまーーす!!


PA0_0086.jpg
  定番の”金時豆と安納芋のスティック”

PA0_0095.jpg
  ”La Rose 国産ブルーベリーのミルクパン”

PA0_0054.jpg
       ”ライ麦カレンツ”

コメント

非公開コメント

