プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


☆3/3 おうちマルシェ  in  飯塚 初出店決定☆

素敵なご縁あって

3月3日 お雛祭りの日に開催される

おうちマルシェ vol.5 ~ CELEBLATIONS!! ~ in IZUKA

に参加させていただくことになりました!!



今からメニュー決めやデコレーションなどで

とーーーってもドキドキしてますが・・

出会う方々 笑顔になっていただけるよう

がんまります!

少し遠方になりますが 機会ありましたらおたちよりくださいませ☆

他の出店者の方々 かなり胸キュンしてしまう雑貨や小物たちばかり♪

サイトもぜひチェックしてみてください!!
スポンサーサイト

コメント

頑張ってるね☆

ももは、大丈夫かな??
保育園に通ったら、より本格的にパンを作ると??
それとも、働きに出ると??

私は…どうなるんやろ~…幼児2人抱えてて、昼間の採用なんて、
してくれるんやろうか…って、無理よね…><

夜中のバイトは亮ちゃんがどうしても嫌な様子…って、
どないしろっちゅ~ねんっ><
はぁ…

愛ちゃん!

応援ありがとー!!

モモは鼻が少し出ているぐらいだよ☆
私がちょっと喉が痛くなってしまった><

イソジン イソジンe-68

パンは続けますよー!!

午後からはどうしようか・・・
もっと活動できればだけど
まだまだ未定なのです

愛ちゃんも大変だね><
でも世の中には二人の子供をもっても
働いている人はいるので
そのチャンスが見つかりますように☆☆
非公開コメント

