プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



無農薬ニンジン ♪

以前から作ろう作ろうと思っていた・・


「無農薬ニンジンのゴマパン」


ニンジンってゆっくり炒めたりしないとあまり味がないとずっと思っていた・・

でも このニンジンはそのままでも優しい甘さを感じるのです!

以来うちに常備となっている無農薬ニンジンを

なかなか野菜を食べてくれない娘に

大好きなパンに混ぜ込んでは??と思ってました


2012年最初のオリジナルパンは

試行錯誤の結果やっとできました


ニンジンの味わいを活かすため素朴な生地に

アクセントとなる有機白ゴマを入れました☆

明日 限定3個 ご注文承ります!!

「無農薬ニンジンのゴマパン」 ¥150

:原材料名:
小麦粉 天然酵母(ヨーグルト種) 天日塩 きび砂糖 ビオTFFショートニング 無農薬人参 有機ゴマ

※ビオTFFショートニング → トランスファットフリーの略(純植物性 ノンコレステロール)

※ご連絡方法※
このトピックのコメント欄に
お名前・ご連絡先・ご希望のパンと袋数をご記入いただき
必ず非公開コメントにチェックを入れてください(管理者のみコメントがみれるため)
追ってこちらからご連絡いたします

コメント

非公開コメント

