プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ようやく明けました☆

ずいぶんとゆっくりお休みをいただいております・・
ブログの更新もさぼっててスミマセン!!


2012年 明けましておめでとうございます

今年も「体に優しいパン」作りに精進してまいります!
どうぞよろしくお願いいたします


お正月は久しぶりに旦那様の実家でのんびりさせていただきました!

根っからの博多っ子な私には

東北??といつも間違えてしまうのですが

北関東の栃木は 朝晩の冷え込みは半端ありませんでした・・

天気予報でも最低気温は な な なんと-5℃・・

芯に冷えるというのは このことなんだと実感

この環境での天然酵母パン作りはもっと大変だろうなーと

帰ってきて今思ったりしました!!(のんびりしすぎてパンのことはスッカリ・・)


正月ボケは いかん!いかん!

と気を引き締めて

只今天然酵母の元種を起こしていまーす

ゴロのいい 1月11日よりブラッスリー・グーにて店頭販売いたします☆

またどんどん新作に挑戦していきますので

ブログを要チェックしてくださいね!


※1月11日以降は通常通り パンのご注文はお受けできます※
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

