プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



☆最新12/23 24 25 のスペシャルパン☆

いよいよ 今週末はクリスマス

ホワイトクリスマスになりそうですね♪

私を含め小さなお子様をお持ちのママさんには

雪はうれしいような 外に出るのも一苦労だし・・・


いえいえ 気分モリモリでスペシャルパンを焼きたいと思います☆


  12月23日(金) ローズマリーのフォカッチャ  ・・・ ¥120 1個入り ( 直径 約10センチ ) 

     小麦・天然酵母(レーズン種)・天日塩・砂糖・ローズマリー・オリーブオイル
  
 自家製天然酵母(レーズン種)を使用した生地に爽やかなローズマリーの香りが合います♪

  
  12月24日(土) パネトーネ ・・・ ¥500 ( 直径10センチ 高さ 約12センチ ) 

     小麦・天然酵母(ホシノ)・天日塩・砂糖・はちみつ・無塩バター・ドライフルーツのラム酒漬け
        (ドライフルーツ・・レーズン・チェリー・オレンジピール・アップル・パイン)

 南フランスやイタリアでは クリスマスシーズンになるとよく見かけるこのパネトーネ!
   日本でいうクリスマスケーキにあたります
   現地のお店にはバケツサイズのパネトーネもありびっくり☆ 

  12月25日(日) ぎっしり!ライ麦カレンツ ・・・¥200

     小麦・ライ麦・天然酵母(ヨーグルト種)・天日塩・砂糖・カレンツ・無塩バター

 ライ麦の酸味とカレンツの甘酸っぱさがベストマッチ☆
   焼き上げにバターをのせるのでほんのり香ります



西鉄高宮駅そば ブラッスリー・グーにて店頭販売中!(全粒粉パン×6袋・スペシャルパンは各2個ずつ)


※ 店頭以外でパンをご購入希望の方へ ※   
   
・全粒粉まるパンは毎日お届けが可能です
 ご希望日の2日前までにご連絡くださいませ♪(天然酵母の元種を作る関係で時間を要します・・スミマセン)

・スペシャルパン
 23日のフォカッチャ・・4個
 25日のカレンツパン・・4個 
 
ご連絡先は直接お電話もしくはメールにて承ります☆
お渡しは当日のお昼12時以降となりますので、ご都合のよい時間帯をお伝えください♪
  
注意)野間大池近辺へのお届けは1個より承りますが(私が徒歩でいける距離・・) 
車での配達の方は3個よりとなりますのでご了承のほどよろしくお願いします

   




コメント

非公開コメント

