プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


FIKA 出展を終えて。。

”Pain Nature momo. ” 

はじめまして の方がほとんど☆

お世話になっているお店に

少しだけ毎日パンを置かせてもらっているだけだったので

多くの方々にお目見えするのは 初!!

もちろんイベントに参加するのも 初!! だったので

約1週間前から 準備 準備・・・



焼けるかな~


と かなり不安がいっぱいでしたが (えっ そんなところから??)

なんとか終えることができました☆



ブースのデコレーションは シンプルに女の子&クリスマスをイメージして

↓ こんな感じで・・
PC140097_convert_20111217011830.jpg <看板の横に見えるミニクリスマスツリーは!!


PC140100_convert_20111217012015.jpg <開店準備に追われ気がつけば パンがすかすか・・


会場準備から 各ブースのセッティングと

初めてだったので 何が何やら・・トホホ・・・

そして 気がつけば隣には見知らぬママさんが (初めてのお客様に失礼しました!)



やっと落ち着いたころは1時半ぐらいだったか・・




その間 お立ち寄りいただいた方々には

もたついている私を気長に待っていただいたり・・・

まだまだ足りない点があったかとは思いますが

 
美味しいパンを!


と 熱い想いを込めて作ったパンで笑顔になっていただいたら幸いです☆


↓ 途中ステージで行われたゴスペル!! (クリスマスムード もりもり☆)
PC140096_convert_20111217011932.jpg<この中に以前ブログで書いた「甘酒」を紹介してくれた”きっずーな”の方がいます!


そして 全然各ブースをゆっくりまわることができず・・

唯一 おとなりの 「 Tricot du crochet 」さん ☆


一つ一つ丁寧に作られていて 

小さな女の子がこんなかわいい髪飾りをしてたら 

と こころトキメク作品ばかり!

パンの写真をあのフォトフレームに飾ったらかわいいなーと

次回 狙っています

お互い初出展だったので かなり心強かったです!!

お疲れ様でした☆

「Tricot du crochet」さんのブログ はこちら

↓ 毎日深夜までちくちく縫っていたそうで・・
PC140102_convert_20111217012050.jpg


今回 アレルギーのあるお子様をお持ちのママさんや ハード系のパン好きな方など

たくさんお立ち寄りいただいてお話をすることができ

いろいろ勉強させていただきました

ありがとうございました☆


この経験を生かすべく 来月 出展を予定しています!


1月から また一段と寒さがきびしくなりそうですが

ぜひまた遊びに来てください☆ 


パンの温めなおし + 何かしよう!  と 今から計画してます!






反省会>>今回は娘にかなり協力!?してもらったので

次回は負担軽減しないと・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

