プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


護国神社 蚤の市 ♪

今日は 以前から楽しみにしていた

護国神社 蚤の市

朝から雨が降ったりと心配でしたが

ブラッスリー・グーへの配達後

もちなおした天気に感謝

初めて行ったので どんな感じかなーーとドキドキ


うわーーたくさんの人ひと人・・・

一緒に同行した連れ(チビ)も オマツリィーとテンションが上がり

最初はよかった・・・

右に左に と軒先をのぞきつつ 物色しつつ・・

そして やってきました チビの

アッチアッチ 攻撃

なかなかゆっくり見ることができません


でもこれだけは!! 入手☆

シャンデリアのガラスの1片

これなんていってたかなーー

たしか サン・・・サン・・・


でてこない


ヨーロッパでは クリスマス時期

これを窓ガラスに飾って 幸せを取り込む意味があるらしいです


知っている方はぜひ教えてください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

