プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



出店準備 その② 正真正銘→欲張りな私

パンを作っているので 当たり前なのですが

パンが大好きで

パンを買う時って これにしようか あれにしようか・・

と悩むのも楽しみのひとつ

タダキダイに上がった代表選手ならぬ パンたち

その数 12種類

そして 旦那様に相談したところ・・

多すぎでしょーー!!とのご指摘

お世話になっているシェフにも相談したころ・・

多すぎでしょーー!!

”欲張りさん”と二人のお墨付きがつきました

昨夜遅くまでかかって考えたに・・

とグチりたくなるところですが

ご指摘通り なにぶん初めてのこと

無理はせず ちゃんとしたパンを

ひとつずつ丁寧に仕上げた方がいいですよね

というわけで さらに代表選手を絞りました

そして 寒い中 足を運んで来ていただいて

冷たいパンより温かいほうがいいのではと思い

オーブントースターで温めてご提供!を計画しています
(会場での飲食の方を対象)

ぜひ 会場で選りすぐりのパンたちに会ってみてください☆


      高宮FIKA

   日時 : 12月14日 10:30~15:00
   場所 : 福岡市男女共同参画推進センター 4F
  参加費 : 無料 



コメント

非公開コメント

