プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



7/18 おひさまのいえ パンメニュー

ものすごい豪雨と雷が去ったら
やはりあつーいあつーい天気ですね><

みなさん いかがおすごしでしょうか?

今日の室内温度は今季最高の36度をマークしております。。。。


さて 元気を振り絞って明日のパンメニューのお知らせです!!

先週までの内容をゴロっと変えます☆

【シンプルお食事系】
フランス産プルーンとヨーグルトのフィセル・・セミドライの珍しいフランス産。香りがよいフィセルです!
プルーンフィセル1


【ちょっと小腹のすいた方へ】
有機夏野菜のチーズフォカッチャ・・なすとトマト、黒オリーブをのせた具だくさんフォカッチャ!!
夏チーズフォカッチャ


【カリッともちもち】
ブルーベリーのベーグル・・・手作りブルーベリージャムとブルーベリーを練りこんだ素朴な甘さ
枝豆と有機豆乳のベーグル・・・ほんのり甘めの生地に塩枝豆をたっぷり 上に岩塩をふってます

【甘め】
よもぎと金時豆 ”和 nagomi”・・豆好きにはたまらない!ほんのり甘さの生地にゴロっといれてます♪
427和



明日は晴れるのでしょうか・・
変わりやすいお天気 傘が必需品ですね!!

では 明日お会いしましょう☆

おひさまのいえ(太宰府市観世音寺3-10-1)

コメント

非公開コメント

