プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



6月の参加イベント♪

6月20日(水) 10時~

大宰府の都府楼政庁跡のすぐそば おひさまのいえ さんの1st anniversary に

参加させてもらうことになりました!

詳細はこちら→



先日伺ったのですが 手作りのぬくもりがある雑貨たちがたくさんあって

いろいろ目移りしちゃいました!


イベント当日が楽しみです☆


おーーっと モモパンもがんばって作ります!


メニューですが・・

◎ 最近はやりのカップパンvol.4 

onecup2.jpg
注)内容は多少変更あり

◎ パン オ ショコラ

ショコラ
※卵不使用の天然酵母パイ生地です

◎ サツマイモと金時豆のスティック(夏バージョン)

◎ 木の実とクリームチーズ

木の実クリームチーズその2
※しっかりハードな噛みごたえですが 奥深い味わいがあります!

◎ ベリーベリーベーグル

be-guru.jpg
※写真左です

を予定しています(変更あるかもですが)


駐車場も用意されているので 車でお越しの方にはとってもうれしいです♪

当日お待ちしてまーす♪

コメント

非公開コメント

