プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



飛び入りで参加イベント☆

突然参加が決まったイベント

城南区にまたまた素敵な雑貨屋さんが4月にオープン♪

CHIQUITA さん!!(←クリック!!)

初イベント「サツキイチ」に参加させていただきまーす☆

それが

それが・・・


明日5月25日 10時30分スタート!!



あしたーーーー!!


ということで

がんばって仕込みをしております


今回は Pain Nature momo. "PETIT" ヴァージョンで☆

いつもはちょっとハード系だったり

お食事系だったり + 甘めのパン だったりするのですが


"PETIT" ヴァージョンは選りすぐりのパン特集!!


メニューはこちら↓↓↓

・よもぎと金時豆 ”和”nagomi
427和

・Les Petits Pois 豆三昧
moblog_fc99fbf9.jpg

・ローズマリーのフォカッチャ(プレーンorチーズ)
フォカッチャ

・ベリーベリーベーグルと呼子甘夏ベーグル
be-guru.jpg

・パン オ ショコラ
ショコラ


ちょっとつまみたくなるパンをチョイスしてまーす♪

素敵な作家さんも出店してます

ぜひお立ち寄りください!


CHIQUITA
福岡市城南区片江1丁目20-13
☆城南市民プールの近くです☆


コメント

非公開コメント

