プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


5/6 とどろきマルシェ ありがとうございました♪

onecup.jpg non alchol " ONECUP"

onecup2.jpgワインに合わせた4種類のパンが入ってまーす♪


たくさんのご来場の方々 ありがとうございました♪

気がつけば人だくさん 

グラス片手にあっちにふらーり こっちにふらーり

そとでは 何やらウクレレの音色が・・

LIVE とんちピクルス!!

回を重ねるごとに あやしげな選曲に

みんな笑ってこらえて!?

すっごく楽しいイベントでした

↓ たっくさんのワインメニュー♪
とどろきマルシェ③
とどろきマルシェ②

↓ いまかいまかと 準備万端のワインたち
とどろきマルシェ①

↓ 警固の焼鳥屋 I'l fait soif さんの 熊ちゃん農園より ミントー!
とどろきマルシェ④

↓ おいしいコーヒーやさん townsquere coffee roastersのチーズフォンデュと
 あんぐりお口の このみ農園さん(もちろん手にしているのはアスパラガス)
とどろきマルシェ⑤

写真取り忘れでごめんなさい! うわのそら の森さん!びりびり紫外線の下お疲れ様でした。。


次回開催はまだ未定ですが

またのときはぜひゆるーい時間を過ごしませんか?


遊びに来ていただいた

さっちゃーん&エイトマン&だんなさん

ごっちゃんさん!

mozocoさん&娘さん あとがとうございました♪

そしてそして

お声かけいただいた 「とどろき酒店」店主とどろきさん!担当の田中さん!

気にかけていろいろサポートしていただいたスタッフのみなさん!

ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

