プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ひさびさ イベントに参加します♪

10月28日(日曜日) 10時から15時 ※雨天決行!

秋風マルシェ ~春風荘の秋風市 vol.5~

お久しぶりなイベント参加となります♪
実は今春参加させていただいた
「Chiquita」さんで同じく出店されていた haruさん!
その時にちらりとお話をしていて・・・

そしてやってきました☆ 

お会いした時もなんだか 意気投合というか(私だけ盛り上がっていた!?)
食べ物に関することなど関心事が似ていて♪

幸運にもお声をかけていただいての出店とあいなりました!!

ミオモなため種類・数多くとまではできませんが
心を込めて焼きたいと思います♪


みなさん☆ お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください^^

開催場所→ 福岡市中央区小笹2-12-4 春風荘101号&201号
お問い合わ→ 080-6403-5026
