プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



夏休みFinal 8/29(wed) おひさまのいえ メニュー

最近 夕方の雷と豪雨にはびっくりします

そして困ったことに

娘の保育園お迎えの時間帯にばっちしあたるんです

仮園舎に移ってから ただでさえ遠くなったのに

雨&雷

毎日歩きにするか 近くても車でお迎えに行くか と悩む日々です。。。


みなさん 雷には十分きをつけてくださいね

なんだか 落雷の記事をよく見かけたり 話に聞いたりします><


さてさて 夏休みも終盤も終盤

おひさまのいえ パンメニューが決まりました!


前回大人気だった!
自家製ミートソースとチーズのピザ
おひさまのいえ1st aniverssary イベントでもお目見え
ベリーベリーベーグル
さらに香ばしくなって再登場!
焼きトウモロコシとチーズのほんわりパン
素朴でいてどこか懐かしい
カントリーロール


カントリーロールは初登場!

私個人的にはすごく気に入ってて

小さなお子様にもすっごく食べやすい素朴なパンです(蜂蜜が入っているため1歳児未満にはお勧めできませんが)

モモパンの定番になってくれればと思っています☆

今回ご試食でもご用意しております! ぜひ手に取ってみてください♪


お楽しみにっ♪
