プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



パンの販売します!

先日1st Aniverssary で参加させていただいた

雑貨&handmade おひさまのいえ(太宰府市観世音寺3-10-1) さんで

毎週水曜日 パンの販売をさせていただくことになりました!!


初回の6月27日(水)のメニューがようやく決まりました☆


--自家製天然酵母レーズン種を使ったパン--

☆無農薬玉ねぎのまるパン ←ゆっくりソテーして甘さを出した玉ねぎを練りこんで!
                    ほわっとやさしい甘さのあるお食事パンです♪
玉ねぎパン
 
☆Les petits pois ~豆三昧~ ←うぐいす豆とグリーンピースを生地に練りこんで塩味枝豆をゴロゴロ入れてます!
                    夏のイチオシパンです♪

☆ぐるぐる シナモンロール ←コーヒーブレイクにぴったり♪
       オレンジとチョコロール ←手作りオレンジピールとフランス産チョコレートを使用!!
シナモンロール
(写真はシナモンロール)


--自家製天然酵母ヨーグルト種を使ったパン--

☆ブルーベリーとクリームチーズのカップパン ←手作りブルーベリージャムとクリームチーズとの相性バツグンです!


お食事パンと小腹がすいた時のちょっと甘めのパンを作る予定です♪

内容はちょこっと変えていきますので お楽しみに♪

※材料にはできるだけ体にやさしいものを使用するようにしています※
