プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



4/27 FIKA ありがとうございました!

今日はすっごい晴天でしたね♪



わざわざ 高宮アミカスまで足を運んでいただいた友人☆や

お立ち寄りいただいたたくさんのママさん☆

ありがとうございました!!


お昼過ぎには無事 娘たち(パン)はお嫁に行きました!!

427パン3
「パン3種と手作りオレンジジャム(プロセスチーズと有機ゴマ・甘粒コーン・グラハムパン)」

427和
「よもぎと金時豆 ”和”」

427fraise.jpg
「あまおう苺とクリームチーズのカップ」
↑焼き上がりの写真を撮り忘れ。。


(肝心要のFIKAでの写真を撮り忘れ・・・あ"--)



パンのお味はいかがでしたか??

気に入ってもらえたかな・・・・




私一人での出展は初めてだったので

ちょっとドキドキでしたが


お隣は仲良しのマリーフランセさんと

去年12月にFIKA初出展の際

お互いに初で同じドキドキ境遇を共にした

Petit Pasさんで

なごやかな時を過ごせました



久しぶりの友達や古い付き合いになる友達も来てもらって

お話ができてうれしかったー!

改めて 一人→結婚→家族を感じて・・

というのもご主人とお子さんと一緒に遊びに来てくれてたり

二人目がお腹にいたりと・・


お互い人生歩んでいるなー となぜか売り子をしながら

しみじみしておりました^^


またご近所ママ友さんもお子さんと来てもらって♪

みなさん

「ももちゃん いないんだね」

と うちの番長が不在なのを気にかけてもらって


私自身 まだ二人行動でないのが不慣れなんですけどね



また来月も出展予定です!

今度は何にしよーかな・・


実は今 ドライフルーツをたくさん仕入まして ウヒヒッ

どれも無添加で余計なものが入ってません!

しかもフランス産のプルーンなんて見たことないぐらいフレッシュ!!

はやくパンに使いたくてうずうずしてます☆


そんなこんなで がんばります!

またみなさんとお会いできる日を楽しみにー!!


ありがとうございました♪


