プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ありがとうございました☆

3/28 快晴

高宮FIKAを無事終えました♪

今回のレイアウトは・・ いつもな感じで☆

328fika.jpg

3.28FIKA パンメニューはこちら→→

まるまるグラハムのプチパン ¥100(2個入り)
328grahampain.jpg

無農薬にんじんと黒ゴマのステック ¥150
無農薬玉ねぎのまるパン ¥150

328pain.jpg

栗かぼちゃのベーグル ¥150

山ブドウのライ麦パン ¥200
無農薬バナナのライ麦パン ¥250
木の実とクリームチーズ ¥250

<新登場!>
ヨモギのブリオッシュ ¥150
ミストラル~南仏の風~ ¥150

<大きいパンシリーズ>
素朴なサルタナレーズンパン ¥300
ライ麦くるみパン ¥300

全11種類 と

本日のランチ「クロックムッシュ」
・定番 ハム&チーズ ¥350
・お手製豆カレー&チーズ ¥400

本日のスープ「新玉ねぎとグリーンピース」

おまけで 自家製オレンジと国産レモンのジャムも♪



いやー捏ねまくりました

ちょっと腰が痛いです(余談)


1種類ごとに 使用する自家製酵母(一部ホシノ天然酵母)

粉の配合や材料、水分量などが全然ちがうので

ひとつひとつ丁寧に仕上げていきます

最後はオーブンひっきりなしフル回転!!


当日の早朝にクロックムッシュを焼き

チーズの香りに あーー飲みたいなんて思いつつ

いざ 会場へ!!


ご来場いただき お立ち寄りいただいた

たくさんのお客様 ありがとうございました☆

できるだけ体に優しい材料を使い

小さいお子様でもしっかり噛んで味わってほしい

そんな想いを込めて焼き上げたパンは

いかがでしたか??


素材の味わいを大切にしているため

甘いパン!!というよりは

淡い甘さのパンだったり

パン自体がしっかり歯ごたえがあるので

噛まないと味わえなかったり・・


毎日の食卓を飾るパンをご提供できれば☆

幸いです♪





