プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



初出店!!

昨日 説明会に参加させていただき 出店決定!!

なにぶん初めてのことなので 何をどうすればいいのか

とりあえず しなきゃいけないことをノートに書き込むことにしよう。。

(これはきっと 私が受験の際 無印のらくがき帳になんどもなんども書き込んで覚えるというクセがついたのだろうと思われます)

がんばって ブログで悪戦苦闘ぶりをアップしていこうと思います!

      高宮FIKA

   日時 : 12月14日 10:30~15:00
   場所 : 福岡市男女共同参画推進センター 4F
  参加費 : 無料 

