プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



爽やかな!



すだちの果汁と皮 そしてハチミツたっぷりといれたパン!
生地はもちっとしていて 爽やかな味わい(^^)

今週土曜日にカボスバージョンで登場します!

秋チャレンジ 第一弾




秋のチャレンジ 第一弾!

すだちとハチミツのパン(^_^)
どんなだろー?

暑い!

連日の暑さから昨日こすこーしだけ解放されて
夜もクーラーなしで寝ることができました(^o^)

こんな日が続かないかなー( ☆∀☆)

雨がひどいですね

なかなか梅雨明けはきません。。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて最近めっきりご無沙汰気味なのブログ
じつはスマホデビューしたのですが
アナログな人間故に 慣れない慣れない

何のためにスマホにしたんじゃいと自分に突っ込みたくなります

写真は断然綺麗になったので
バリバリアップしていきますね♪

さて水曜日のメニューを決めなきゃ!

ベーグルのリクエストがありがたくもありましたので
2種類予定してます!

一つは定番でもあり 私がずーっと愛してやまない ブルーベリーベーグル(学生の頃からアペティートのベーグルファンでした)

あと一つは...枝豆と有機豆乳のベーグルにしようかと思ってるんですが
まだいまいち味に納得できず
やり直しでーす

さてさて頑張るとしますか!

お久しぶりになってしまい・・・

先週からすっかりご無沙汰になってしまいました><

すみません!!



先週末から東京→主人の実家の栃木と久しぶりの遠出をしてきました。。

トシなのか今頃疲れが出てきてます・・・


東京では古い友達とデートをして

おすすめの

五反田にあるパネッテリア・アリエッタのパンをお土産にいただきました♪

写真は撮る間もなく やはり食べてしまいましたが

やさしい味わいでおいしかったー!!

Nちゃん!!ありがとー


さてさて いつもの元気を取り戻して!!

毎日手ごね!グーパンも復活です☆

(グーパン= ブラッスリー・グーさんの毎日パンの意)
