プロフィール

momopain

Author:momopain
毎日パンをこねている一児の母。
福岡市在住。
血液型 B型。
座右の銘 有言実行
”サバサバしている性格”とよく言われますが逆じゃないかと思ってます^¥^
資格:調理師免許 日本ソムリエ協会認定 ソムリエ

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



4/20 21 *special

西鉄高宮駅そば 欧風料理 ブラッスリー・グーにて店頭販売♪の
週末限定スペシャルパンのお知らせ

4/20 (金) 木の実とクリームチーズ renewal !  ¥250

木の実クリームチーズその2
 
モモパン いちおし! の このパンがさらにおいしくなりました!
もうひとつ歯ごたえを・・と思い クルミをきび砂糖でキャラメリゼしました!(↓写真)

キャラメリゼくるみ

レーズンとカレンツの甘酸っぱさとほんわか酸味のきいたライ麦生地に 
かりかりとキャラメリゼされたクルミが香ばしく
手作りオレンジピールが入ったクリームチーズと相性抜群です♪
ちょっと飲みたくなりますよ!!

このオレンジピールは防カビ剤など不使用のものを使っています☆

原材料:福岡県産小麦 天然酵母(ヨーグルト種) ゲランドの天日塩 奄美きび砂糖 
レーズン カレンツ クルミ オレンジピール クリームチーズ
アレ表示:小麦 牛乳


4/21(土) Les petit pois - 豆三昧 - その2 ¥200
 
先週から登場しているこのパン♪今の季節にぴったりです
天気のいい日にはぐいっとビールでも☆という時に塩味のきいたこのパンはおすすめです

その2 は ちょっと豆味が強いのが苦手という方にはぜひお試しください!!
 メントール系の香りがするこのキャラウェイは
 グリーンピースのような特有の豆の香りと相性がよく
 豆くささを抑えてぐっと豆の味わいを引き立たせてくれます♪

原材料:福岡県産小麦 天然酵母(レーズン種) ゲランドの天日塩 奄美きび砂糖 枝豆 うぐいす豆
グリーンピース キャラウェイシード
アレ表示:小麦 大豆

コメント

あ~!!!!
木の実とクリームチーズ、買いたかった!!!!
次回焼くときは教えて下さい☆

Re: タイトルなし

ごめんね・・愛ちゃんv-356

なにかと忙しそうなので
連絡しませんでした

次回はお知らせさせていただきます!

ちなみにちょっと改良しましたよー
非公開コメント

